人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indian

Indian_f0079249_202666.jpg明けましておめでとうございます。
今年の目標、例年通り、特にありません。
ただただ幸せに、ゆっくりのんびり過ごせたらそれだけで充分。
そんな呑気なことを言っているnaoですが、新年早々衝撃的な心揺さぶる映画に出会いました。
「Indian」
おじいちゃんバイク乗りのお話。実話。
その映画の中で、おじいちゃんが言うんです。
「夢をあきらめるくらいなら、キャベツになる。」
そしてとんでもないことを成し遂げる。
感動しました。
naoもいつか、そんな命をかけられるほどの夢が持てたら幸せだな。
あせらず、のんびりゆったり。これが基本。
でもこの映画は、気持ちを前向きにしてくれる素敵な映画でした。
ちっちゃいことでクヨクヨせず、心を大きく、人に優しく、そんな1年にしようと思います。

みなさんに幸せがたくさん訪れる2007年でありますように・・・
今年もよろしく!!




2007・JANUARY・1
by happeacemile | 2007-01-09 20:29
<< pie new yearz eve >>