人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yorimichi

     camiと2人、おにぎりを食べながら何気なく遠くに目をやった。
     駒沢公園の紅葉。 東京も捨てたもんじゃない。
yorimichi_f0079249_20191464.jpg


雲1つないよく晴れた気持ちのいい午後。yorimichi_f0079249_20253533.jpgyorimichi_f0079249_2025557.jpg
1年中、毎日のように訪れるこの公園、秋はこんな素敵な姿を見せてくれるんだ。
6年近く駒沢に住んでいて、今初めて知ったように思う。
用事の合間にほんのちょっと、お弁当を食べるために立ち寄った公園。
ボールも、砂場セットも何もない。
でもcamiの顔はとっても幸せそうに見える。
何だか気持ちがとっても暖かくなれる、素敵な寄り道でした。




yorimichi_f0079249_20424638.jpg

落ち葉の絨毯。
寒くて、少し寂しげで、
あまり好きになれなかった冬。
camiと一緒なら、大好きになれそうな気がするよ。
冬のいいところ、
たくさん、たくさん探しに行こう。






          

               2006・DECEMVER・2
by happeacemile | 2006-12-03 20:55 | cami's life
<< party before X’mas SHAFT SILVERWORKS >>