<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

I am peace years old !!

f0079249_2101023.jpg2006年8月5日、cami2歳の誕生日。
今年の夏はd.dに全く、全然休みがなくて、当然camiの誕生日の日も仕事。8月5日当日は朝ご飯のオムレツにロウソクを立ててお祝い。いつもより少しだけ豪勢な朝食になりました。
f0079249_23141566.jpg











その代わり、7月最後のお休みにパーティーをすることに。
夏真っ盛り、午前中はじゃぶじゃぶへ。たっぷり遊んだ後はいつもより贅沢にBelinaのアイス。その後、あれこれ考えた結果、チャリをこいで川向こうのトイザラスへ。オモチャは滅多に買わない。子供は外で遊ぶのが一番!!でf0079249_23335367.jpgもね、誕生日くらいcamiの喜ぶ顔見てもいいよね。
帰りがけに玉高でケーキを買って、帰宅。チャリものすごく疲れたけど、♪happy birthday♪の歌を歌ってる時のcamiの嬉しそうな顔見たら、疲れなんて吹っ飛んじゃった。ケーキは切らずにそのまま食べた。
争奪戦になったことは言うまでもない。

f0079249_23483528.jpg






計画では去年同様ディズニーランドへ行く予定だった。
誕生日だし、何か特別なことしなくちゃ!!って思ってしまう。今年はお家で質素な誕生日だったけど、camiはとっても幸せそうだった。時間がゆったり流れてる気がした。「物より思い出」 このことだと思った。


f0079249_23552060.jpg




8月2日はmaiが水道橋にある「おもちゃ大国(?)」とやらに連れて行ってくれた。プラレールやLEGO、おままごとセットも充実している子供にとっては天国のような場所。夏休みの影響か、ものすごく混んでいてnao少々バテ気味。でもcamiは大好きなmaiちゃんと遊べることが嬉しいらしい。
amonとrikuにもばったり会って、camiのテンションは最高潮!!
ランチをしに入ったお店ではお誕生日特典として特大アイスを歌と共にプレゼントされた。実はmaiとcamiの誕生日は同じ8月5日。3日早いけど、naoからのサプライズ。お店のスタッフと優しいお客さんたちに祝ってもらってcamiはますます笑顔に!!
大好物のアイスもぺロリとたいらげました。f0079249_064561.jpg








    mai!cami!HAPPY BIRTHDAY!!
      素敵な1年になりますように!!




f0079249_131378.jpg
8月4日、cami誕生日前日。この日はmaikiが誕生日を祝ってくれる。
とにかくcamiはmaikiが大好き。正確に言うと、maikiの家族が皆好き。優しくて、超キュートな欠点なしのママma~ちゃん、我が子のようにcamiと遊んでくれる超イケメンパパyu~kiくん、camiが弟のように可愛がり、ミルクまで飲ませちゃうプリティーtaiki。そしてもちろん親友maiki。
maikiと過ごす時間が、camiにとっては一番の誕生日プレゼントなのかもしれないね。

f0079249_1351788.jpg











f0079249_140282.jpg






8月5日、当日、オムレツでお祝いをした後、aoiの待つ厚木へ。camiは友達と遊ぶのが大好き。でも5日は土曜日、友達は皆パパと過ごす日。年に1度の誕生日、かぁちゃんと2人きりじゃちょっと切ないのでaoiに遊んでもらう。ラッキーなことにこの日は厚木の花火大会!!昼間っから出店が出て街は大賑わい!





f0079249_282483.jpg
←幼夫婦

花火を見ながらハッピーバースデー!!皆に歌を歌ってもらい、aoiと一緒にロウソクを吹き消し、最高の誕生日になった。
楽しい思い出をありがとう。
f0079249_14505786.jpg


















f0079249_14514851.jpgプレゼントも沢山戴いた。
新潟のじぃじ&ばぁばからはLEGO。1歳の時にも貰って今ではかなり高度な物も作れるようになった。今度は何を作ろうか?
東京のじぃじからはブタさんがまたがって走るハーレー!!こいつはかなりすぐれもの。ボタンが3つ付いていて、MUSICに合わせてブタが踊ったり、バイクのエンジン音がしたり、ブンブンふかしてバイクが走ったりする。d.dいわく、本物のハーレーのエンジンと同じ音がするらしい。10数年後、♪ぬ~すんだバ~イクでは~しりだす~♪なんてことにならなきゃいいが・・・とてもじゃないけどハーレーなんて買ってやれんぞ!息子よ・・・
数いるばぁば達からはとってもワイルド&キュートなお洋服をいっぱい。
tac&lisaからは今もっとも熱いwaldiesのサンダル!!
ma~&maikiはcoolでpopなスパイダーマンのトランシーバー!こいつもまたまたすぐれもの。3回の部屋からマンションの玄関外まで声が届いちゃう。2人が上手に遊べる日が来るまで大切に、なるべく壊さず使わせてもらいます。

f0079249_15173643.jpg
このハッピはkeiちゃん&aoiから。
aoiとお揃いの黒いハッピ。青でもなく、赤でもなく、黒ってところがセンスいいよね。
9月のお祭り、楽しみにしています。


f0079249_1520645.jpg
そしてこちらはd.d&naoから。
やっぱり大好き、ぶ~ぶを走らせて遊ぶTOMICA PARKING。バッグになっていてミニカーを沢山しまえるし、持ち運ぶこともできる。ちゃんと片ずければお家でも邪魔にならない。その他親の好みでミニカーも数台。

その他にも、おめでとうメールや電話、FAXを沢山の人から戴いた。
1年に1度でも、camiのことを思い出し、きずかってくれることがとってもありがたく嬉しい。 皆さんホントにどうもありがとう。
camiは元気に育っています。
VERRY VERRY HAPPY BIRTHDAY CAMI !!
楽しい思い出を沢山作れる1年にしようね!!



f0079249_1549299.jpg
f0079249_15492695.jpg



















f0079249_15502552.jpg




2006・ cami ・ peace years old
[PR]
by happeacemile | 2006-08-18 02:23 | cami's life