cami画伯

f0079249_18175757.jpg

cami2歳5ヶ月、こんな絵が描けるようになりました。
ほんの1週間前までしか描けなかったのに。
この劇的な成長ぶりはナンなんだ?!
ほおっておくと、ず~っと1人でお絵かきしてる。
静かだなぁと思うとお絵かき。
目覚めたね。


← 「とぉちゃん」
見えなくもないでしょ??
そこが目で、鼻で、口で、
癖っ毛も上手に描けてるよね。

  



f0079249_20561526.jpg


       「トモ・ケイジュン」 →
   camiが大好きな従兄の2人を描いたらしい。
        親バカ的に言いますと、
        黒目の位置がなかなか素晴らしい!
        口の形にもご注目!!




f0079249_20472460.jpg
← 「ぶぅ~ぶ」 (車) 
分かります??
タイヤが4つに、窓が3つ。
この絵が劇的成長を遂げたcami初の作品。











f0079249_18562938.jpgこの2つは 「どきんちゃん」「ばいきんまん」
角(?)がちゃんとある。
f0079249_190065.jpg

















camiが生まれて、寝返りをうって、お座りをして、立ち上がり、最初の一歩を踏み出し、元気に走り回る今となってはビックリするような変化、成長はなかなかもうないかな?と思っていた。
唐突に新しい言葉を口にしたとき、お友達に優しくしてあげたとき、上手にお歌を歌っている時、夢を見て「小さいぶぅ~ぶがなくなっちゃった~」と泣きながら起きてくるとき、滅多にグズらないcamiが「とぉちゃんに会いたいよぉ、一緒にご飯食べたかったぁ~」とめそめそしている時、f0079249_19341217.jpg「かぁちゃんがだ~いスキ!!」と抱きついてくれる時、
毎日毎日、沢山の喜びと驚きがある。
好き勝手に、自由奔放に、今までの人生を楽しんできたnaoだけど、こんなにも毎日幸せを感じられるなんてことはなかったな。
子供ってすごい!
camiってすごい!!
いつもいつもnaoを笑顔にしてくれてありがとう。
今度はかぁちゃんの絵も描いてね。





2007・JANUARY・30
[PR]
by happeacemile | 2007-01-30 20:37 | cami's life
<< I'm back! mama >>