mama

f0079249_2203456.jpgもうじき2歳6ヶ月になるcami。
1歳になる前から通っているスイミングスクール、コナミで初の「親離れクラス」を体験した。
ほとんどの子供が号泣するらしい。
「camiは大丈夫そうだね。」
みんなにそう言われていた。
もちろん親であるnaoも、camiの泣いている姿は想像できない。
camiが生まれて2年と6ヶ月、一度も人にcamiを預けたことはない。両親ですらも。
でも、ちょっとそこまで散歩、naoがいなくても、d,dがいなくても全然平気。
初めて会った友達のお父さんとかにも平気でついて行っちゃう。
まるで、naoなんかいなくても生きていける・・・みたいな顔してる。
プールはどうだったか・・・    すっげ~号泣!!!
「頑張ってきてね~」
「は~い、ばいば~い。」
そんな感じで出発したが、コーチいわく、「隣の子につられた」らしい。
camiの隣に座っていた子は、母ちゃんとバイバイする前からものっすごい泣いていた。
「かわいそうだから、もうやめなよ・・・」と言ってしまいたくなるくらい。
その日初体験だったのはcamiとその子の2人、端っこに座らされて、楽しそうな集団からは離れてしまった。
号泣の子を見て、ただならぬ気配を感じたんじゃないか・・・とコーチ。
「ママ~ママ~ママ~・・・・」   ママって・・・・、かぁちゃんの呼び名までつられてるよ!!
ロッカーに戻ってきた時にはケロッとしてたけど、naoは少し残念な気分。
楽しそうな集団の中に入れてくれれば、きっとcamiも楽しめたはず。
大好きなプール、楽しまなくちゃもったいない。
来月も挑戦する予定の親離れ。次こそは、楽しい思い出になりますように・・・・

ちなみに、camiが泣きながらロッカーに帰って来た時のnaoの第一声、「ママって呼ばないで。」
cami、我に返ったように苦笑いしてました。


f0079249_2415877.jpgコナミの新しい友達kaito。
笑顔がとってもキュートなイケメン。
ぜひ、camiの幼馴染&親友に!f0079249_2451520.jpg














f0079249_2472156.jpgコナミのマドンナ!
←rikachann    ↓miyuuchannf0079249_2493476.jpg



















コナミは、ホントに沢山の友達と出会わせてくれました。
男の子も女の子も、ママさんたちも、みんなゆかいでかわいい人たち。
これからもず~っとず~っと、仲良しでいられますように。

camiが愛する、おなじみ amonn↓
f0079249_255218.jpg



2007・JANUARY・28
[PR]
by happeacemile | 2007-01-28 03:02 | cami's life
<< cami画伯 pie2 >>