new yearz eve

f0079249_19103315.jpg

2006年12月31日、
今年最後の日はとってもよく晴れた綺麗な空。
クリスマスに引き続き、今日もd.dは奇跡の休み。
年越しを一緒にできるなんて、何だか素敵。
いつもどうり、駒沢公園の石畳で家族3人のんびり過ごす。
大晦日って感じがしないねぇ・・なんていいながら。





あっという間に過ぎていったように思う2006年。
何かをやり遂げたわけでもなく、海外旅行のなど、特別思い出に残るようなイベントもなく、
ただただ、何事もなく普通に過ぎた1年。
f0079249_1916730.jpgでも、その何気ない普通の日々がとっても幸せだった。
沢山笑って、沢山怒って、沢山泣いて、沢山遊んだ。
camiは2歳になり、少しお兄ちゃんなった。やんちゃになった。優しくなった。
naoはどうかな?母として、妻として、女として、少しは成長できたかな?
今年の反省・・・   
沢山ありすぎて書ききれません。
ただ、自分の都合でcamiを怒りまくってしまったこと、これだけは真剣に反省したい。
cami、ごめん。
空にはお月様。
今年も無事に年が越せそうです。


f0079249_19464222.jpg



2006・DECEMVER・31
[PR]
by happeacemile | 2007-01-09 19:50 | cami's life
<< Indian the polar express >>