the polar express

f0079249_21282262.jpg「一生懸命ソリをひいて喉が渇いたトナカイさんに牛乳。お腹が空いてるサンタさんにはクッキー。」
サンタさんの目印になるようにと、窓辺にクリスマスツリーを飾り、牛乳とクッキーを用意して眠りについたクリスマスイヴ。
朝目覚めると、飲みほされた牛乳と袋だけになったクッキーの代わりに電車のおもちゃ。
始めはボー然としていたcamiも、状況を飲み込んだのかおおはしゃぎ。
その瞬間を見逃すまいと、起きてきたd.dも巻き込んで我が家は朝からPUNKのライブ会場のように飛んだり跳ねたり。


f0079249_11102754.jpg
今年のサンタは、素敵な奇跡も運んでくれた。
それはd.dの休み。
年末は忙しく、クリスマスはもちろん、年越しを一緒に過ごしたことさえない。
naoにとっては最高のクリスマス。
当然camiも大喜びだ。
特別なところへはどこにも行かず、ファミレスでブランチをし、駒沢公園で鳩を追い掛け回し、家に帰り昼寝。いつもと同じ時間を、いつもより少し幸せな気分で過ごした。
平日の誰もいない駒沢公園はnaoのお気に入りのひとつ。
何故かとっても幸せな気持ちにさせてくれる。
おもちゃも遊具も何もないこの石畳を走り回るcamiを見てるのが大好き。
そんなcamiをnaoにさえ見せたことのないような優しい目で見ているd.dのコーヒーを飲む姿が大好き。
クリスマスはやっぱり家族で過ごさなくちゃ。
どうぞ、来年もd.dに休みをお与えください・・・



f0079249_1128127.jpg夜はお家でささやかなパーティー。
camiの大好物、宅配インドカレーにちょっと豪華なクリスマスケーキ。
夢いっぱいの ”ポーラーエキスプレス” を見ながらクリスマス気分を満喫しました。

f0079249_113518100.jpg






VERRY MERRY CHRISTMAS!!!
最高の幸せをありがとう。




                         2006・DECEMBER・25・HAPPY CHRISTMAS
[PR]
by happeacemile | 2006-12-28 11:56 | cami's life
<< new yearz eve shima >>