in those days

f0079249_2012071.jpgmaiki&taikiと代官山に行ったよ。
naoの代官山デビューは18年前。
13歳、中学生の時だ。
その頃は、店といえば”ハリラン”と”デタント”、”tom’s sandwichi”くらいしかなかったんじゃないかな?
同潤会アパートがすごくいい感じで、「大人になったら絶対ここに住む!!」と、夢見ていた。
ちょこちょこ遊びに行くくせに文句を言うのもなんだが、今の代官山はロックじゃない。
ここは渋谷か?新宿か?
人ばかり多くて、店はさっぱり×××。

と、いろいろ文句を言いながらも、ショッピングにランチ、公園にも立ち寄って充実したお出かけ。
f0079249_20311460.jpgX’mas気分を盛り上げるため、恵比寿のガーデンプレイスまで足を伸ばす。
12年前、ガーデンプレイスのすぐ裏にd.dが住んでいて、naoも毎週末お泊り。この辺りはよく一緒に歩いたり、バイクに乗ったりしていた。
何だか懐かしくて、嬉しくて、ドキドキした。
いろんな思い出が頭の中を駆け巡る。
青春だわね。
今度はとぉちゃんも一緒に来ようね。f0079249_20383031.jpg













f0079249_20452537.jpg
冬至。 柚子湯。
とってもいい匂い。
日本人って素晴らしい。





      

       2006・DECEMBER・20
[PR]
by happeacemile | 2006-12-27 20:57 | cami's life
<< shima 37th birthday!! >>