zoo

f0079249_1813679.jpg井の頭公園の中にある動物園に行ってきた。
他の動物園に比べると、動物は少ない。
有名なのは象の「はなこ」。
鳥や小動物、植物がメインらしい。

この日はnoachannとデート。f0079249_1873991.jpg








動物は少なくても、雰囲気は抜群!!
沢山の緑が生い茂り、散歩をするには最高だ。
入場料も400円ととってもリーズナブル。
リーズナブル・・・・でもね、やっぱりありましたよ、落とし穴。
1回50円、子供がいかにも食い付きそうな乗り物たち。
やめて~、自然に触れ合おうと思って来てるのに~!!
もちろん、camiは乗りたい乗りたいと大騒ぎ。
どんな時も、ムチャを言うことのないcami。
「ま、いっか。」とサバサバしているcami。
この日は違ったね。
f0079249_1833699.jpg「1回乗ったらご飯食べようね。」全く耳を貸しません。
何とかなだめておにぎりを1口。
せっかく楽しいnoachannとのおデート、怒ってばかりじゃつまらないので、食事中に立ち上がるのも今日だけは目をつむろう。
と思っていたら、camiは新幹線乗り場へ一直線・・・もう・・・
柵の外からじーっと見ている。
3周まわって乗客の子供たちが降りてくると、柵の下の小さな隙間から頭を突っ込みだした!!
それはやばいでしょ!!危険過ぎるでしょ!!
かぁちゃん根負けしました。
乗りますよ、乗ればいいんでしょ!!
乗る位置は先頭でなきゃ納得いかないみたいです。
優しいお兄ちゃんの隣に乗せてもらい、一件落着。


とにかく、何が何でもその新幹線に乗りたかったのでしょう。
その後は他のものに乗りたいと言うこともなく、何事もなかったようにその場を離れ、サル山を楽しそうに見物してました。

f0079249_1931142.jpgこの動物園には普通の公園のような遊具もある。
滑り台、シーソー、アスレチック、ジャングルジムなどなど。
そこでもめいいっぱい遊び、動物園を後にしました。
井の頭公園を散歩しながら駅に向かう途中、大道芸を発見!!テレビにもたびたび出演している人らしい。
ちょっと覗くつもりがすっかりはまってしまい、何だか得した気分。
久しぶりの吉祥寺。
ウィンドウショッピングを堪能し、お目当てのアロマオイルも購入し、とっても幸せな気分で帰宅しました。
noachannまた遊ぼうね。



2006・NOVEMBER・25
[PR]
by happeacemile | 2006-11-30 19:23 | cami's life
<< SHAFT SILVERWORKS k‐meeting >>