little BOB

f0079249_2120503.jpgプールで、”お留守番”の練習をする。
子供がプールサイドに座って、親が泳いで帰ってくるのを待つというもの。
コナミのプールは小さい。横幅15mか、20mくらいかな。
何事もなく座っている子もいれば、号泣している子もいる。
今日camiの隣にいたキュートな女の子はこの世の終わりとばかりに泣いていた。
最近ミミの調子が悪いnaoは顔を水につけることができない。
そのため、顔を出したまま平泳ぎをしているのだが、そこで何とも暖かく、微笑ましく、嬉しい光景が目に飛び込んできた。
泣きまくる女の子にcamiが何やら話しかけている。
泳いで帰ってくる女の子のママを指差して「ママ来たよ、大丈夫だよ。」と言っているようだった。
ママが辿り着くまで、ず~っと。
何て親バカな!!と思われるかもしれない。でもcamiは絶対にそう言ってる!!
naoには分かる。
泣いている子を見ると、「大丈夫かなぁ?」っていつも言ってるもん!!
f0079249_21412549.jpgビリっけつでプールサイドに辿り着き、camiをぎゅ~っと抱きしめて沢山沢山褒めてあげた。
「いい子だったね!優しかったね!」
camiがすごくお兄ちゃんに見えた。頼もしかった。ちゃんと、成長してるんだね。
そういえば、taikiが泣いてる時も一生懸命あやしてる。
おもちゃをいろいろ持ってきて、遊んであげる。
かぁちゃんはとっても嬉しいよ。誇らしいよ。
こんなcamiの優しい気持ちを、大切に育ててあげなくちゃと思う。
普段はあまり飲ませたくない”バナナ オ・レ”、今日は喜んで買ってあげよう!
好きなだけお飲み!!





f0079249_21522446.jpgf0079249_21524722.jpg
amonn,
yuuwaと。
早く帰って一緒に昼寝をしようと思ったのに・・・
camiのamonn好きは異常だよ・・・












f0079249_21555172.jpg
今日もとってもいい天気。
空には飛行機雲。
心もホカホカで、とっても幸せな気分。


ONE LOVE
目指せ、BOB MARLEY・・・









              2006・NOVEMBER・10
[PR]
by happeacemile | 2006-11-10 22:02 | cami's life
<< FRE MA !! carz >>