人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carz

carz_f0079249_19573725.jpg11月8日、”カーズ”が発売になった。
車好き、映画好き、のcamiは即買い。
何度も同じビデオ、DVDを見たがるので、買ったほうが安いしね。
初日はtao宅で鑑賞会。
次の日はmaiki.taiki宅で。
みんな目がキラキラしてたね。
大音量のレースシーンでも、大物taikiは爆睡。

何気に親も、ワクワクしていた。
ちょっと贅沢にドイツビールとフランスのメルローを購入し、映画鑑賞には欠かせないチップスとデザートにミスドも用意した。
では、早速、「カーズ見たい人~?」、「は~い!!!」、「・・・・ごめん、中身入ってない・・・」
朝、家で見て、中身をプレーヤーの中に忘れてしまったんですね。
何やってんだよ!かぁちゃん!!
でもまぁ、チャリで10分程しか離れてないmaikiとcamiの家、取りに行きました。
ありがちな内容ですが、期待を裏切らない、素晴らしいエンターテイメント。
家に帰ってからも、その次の日も、camiは飽きずに、何度も見てる。
もう元取れたね。



carz_f0079249_20254683.jpg
この日は、お日様がキラキラ輝く見事な秋晴れ!!
多摩川のPEACEでランチをした。camiもmaikiも、そしてtaikiも気持ちよさそうだった。
毎日こんな天気だったらいいのにね。
親達はここでもビールをおいしくいただき、ホントにPEACEで幸せな時間を過ごしました。
でも、次回はケンタのチキンとワインを持ってこよう。
まだまだ寒くなりませんように・・・









2006・NOVEMBER・9
by happeacemile | 2006-11-10 20:29 | cami's life
<< little BOB tender hearted >>