happy hour

f0079249_201494.jpg



プール後、恐ろしく態度の悪い店員を勢揃いさせた店でランチをし、高速道路下のこれまた寂し過ぎる公園へ。
でも、やんちゃな悪ガキ4人組はこれでもかっ!!と店で暴れまくり、寂しげな公園を明るく彩った。







(left)
お馴染みamonn。近頃大人しくなってしまったamonn。つまんないのぉ~と思っていたら、しっかりCOME BACKしてきましたよ!!やはりやんちゃ度NO,1はキミだ!!愛してるよ!!
(center)
ラブリーsena。amonnに負けず劣らずのやんちゃボーイ!!可愛すぎるその笑顔にメロメロです。
(right)
20年後、naoと結婚します。tao!!わずか2歳のくそガキのくせに、naoを完全に虜にさせた。タイプなのよ、その顔が!!
f0079249_20234897.jpgf0079249_20241459.jpgf0079249_20244945.jpg















何とも寂しげな公園ですが、見通しがいいので屋上庭園より楽ちんでnao向き。座ったら動きたくないもんで。
f0079249_20293160.jpg


f0079249_2028464.jpgところで、このやんちゃボーイズのママさん達、かなりいけてます。
あきちゃん、えみちん、みきちゃん、なかなか文章にはしにくいけど、いい味出てるんだよね。
こんなにも皆タイプが違うのに、嫌・・・と思うところが一個もない。
共通点・・・あるとするなら、脳天気なところ・・・かな。
この人たち、一緒にいるだけで楽しい気分になるんだよね。
最高です。
♪一生一緒にいてくれや~ ってか!!
末永くよろしく。


ちなみに今日のcamiは我が愛しのBOB MARLEY様を意識してます。
ニット帽の中、別に坊主ですけど。









2006・NOVEMBER・2
[PR]
by happeacemile | 2006-11-02 20:45 | cami's life
<< NOVEMBER・5 funny hotel >>