funny hotel

f0079249_182367.jpgmaiki&taikiのお家へお泊り。
もちろん、maikiもcamiも、taiki(?)も大興奮。
とにかく我ら親子は一年中maiki宅へお邪魔している。
朝行って、夕飯ゴチになって、ただ寝るだけに家に帰る。
第二の我が家とでも言いましょうか。
子供同士はもちろんのこと、親同士も大の仲良し。
母になってからの友達なのに、こんなに心を許せてしまうなんて・・・
別々の道ですが、歩いてきた道がとってもよくにてるんです。
共感するとこあり、尊敬するとこあり、そしてお互い無類のジャニス好き!!
ジャニスになりたいと、2人共本気で思っていたんだ。
子育てに対してものんびり、ゆっくり、マイペース、おんなじです。
ヒッピーなスーパーナチュラルママ。
きっとこの友情は一生続きます。
そして嬉しいことに、かなりの酒豪!!
これも、友情を深めるために一役かってくれました。


f0079249_181717100.jpg

maikiの弟、taiki!!  
現在6ヶ月。
兄ちゃん達がどんなに騒いでも走っても、ビクともせず眠り続ける太いヤツ。
大物になるね。
maiki同様、我が子のようにかわいいベイビー。



f0079249_18275477.jpg



いつまで入ってんだ!!
顔を真っ赤にしておおはしゃぎ!! 
        
       


f0079249_18444268.jpg






大好きなしまじろう鑑賞。 
静かに酒が飲みたい時の必殺技。
飲んで食って、とにかく愉快な2日間。
今度は3泊4日、いや、4泊5日でお邪魔しま~す。
パパ~来月も出張行っておいで~。







2006・OCTORVER・28
[PR]
by happeacemile | 2006-11-02 18:38 | cami's life
<< happy hour bitter halloween >>