jog

camiはわんぱくだ。移動は常にダッシュ。段差は必ずジャンプ。
そんなわけで生傷が絶えません。1個の傷が治りかけるとまた1つ・・・と、いつも顔に傷がある。
まぁ男の子ですし・・・ビビって何もできないよりはいいんですけどね。
f0079249_21162663.jpgf0079249_21164851.jpgf0079249_2117844.jpg














そしてとぉちゃんが休みの日は例外なく豪快にすっころび、階段を踏み外し、どこかの角に頭をぶつける。
とぉちゃんと一緒にいれることが嬉しくて楽しくてしかたがない。完全にはしゃぎすぎ。f0079249_21232270.jpg
でも気持ちはとってもよく分かる。
だってかぁちゃんじゃ、こんな自転車の乗り方してあげられないもん。
自転車をウィリーして走らせることもnaoには無理。
滑り台のテッペンにジャンプしてよじ登るなんて考えもしない。
公園でも家の中でもcamiが1人でも上手に遊べるのはd.dのおかげだと思う。
月に4日しか触れ合う時間がないのに、そのたびにcamiは沢山のことを吸収する。

d.dはcamiを怒らない。人を傷つけた時以外は。
これは我が家の教育(?)方針。
かぁちゃんにガミガミ、とぉちゃんにガミガミ言われたんじゃ逃げ場がない。
男の子は強く、優しく、外で元気に走り回り、ご飯をモリモリ美味しそうに食べる・・・そんなことをd.dから学んでくれたらいいな。

男の子は父親の背中を見て育つ。
d.dのような男に成長してくれたら、かぁちゃんはとっても嬉しいです。


   

   この日の空はこんな空。 鰯雲。
f0079249_2432720.jpg



2006・OCTORVER・15
[PR]
by happeacemile | 2006-10-19 21:41 | cami's life
<< bitter halloween slow heads >>