HIGH LOOSE

f0079249_03541.jpg気が付けば、もうすでに10月。
9月は何をして遊んだっけ?

maiki、taiki、kouchannと砧公園でピクニック。
とっても心地よくて、ビールがうまかったぁ。
吸い込まれそうな緑。子供はやっぱり裸足で元気よく。ここは理想が叶う場所。

毎日一言でもいいから日記を書く・・・これがnaoの理想なのだが、現実には月に2回~3回まとめてばばばぁ~っとなってしまう。
別に子育てに追われてるわけではないし、疲れてもいない。ただグータラなだけ。
camiのしゃべる言葉は毎日少しずつ進化している。
「そんな言葉が言えるようになったの!?」2日に1っぺんはこのセリフを言っているように思う。
その瞬間はすごく感動しているのに、次の日になるとあたりまえのようになってしまう。だから、その日の感動はその日のうちに。である。
もうすでに10月も半ばに近いので、この目標は11月に託すことにする。


f0079249_0533893.jpgaoiに会いに行ったよ。
特急のガタゴト揺れる電車でも1人で立っていられるくらい、足腰強くなりました。

aoiと勝負!!
cami、2勝5敗・・・でaoiの勝利・・・
1回はcamiのズル。もう1回はaoiのスタミナ切れ。
f0079249_056213.jpg


















f0079249_112656.jpgmaoとデート。
mao母はnaoの幼馴染。
どんなに会えない時間が長くても、誰よりも心を許せてしまう。
幼馴染ってやっぱりいい。
camiにはもっともっと沢山の幼馴染を作ってもらいたいな。

f0079249_192619.jpg













f0079249_1133930.jpg
amonnと。
プール行って、ご飯食べて、コーヒー買って、屋上へ。
いつものお決まりコース。

amonnが断乳を成功させた。
camiはいつになることやら・・・
おっぱい飲む顔が可愛い過ぎて、どうしてもやめられない・・・






f0079249_1202762.jpg
maikiとcamiが走り回るいつもの園芸高校で真っ白なカエルを見つけたよ。
何か素敵なことが起こるかな・・・?

ここではいろんな生き物に触れ合える。
ちょうちょ、バッタ、カマキリ、アメンボ、トカゲ・・・
芝生と木々しかないから当たり前のように虫に目がいく。
虫を好きになる。
落ちている枝がおもちゃになり、歴史を感じる石階段が遊具になる。
自然ってすごい!
子供は遊びの天才だ!!

空が澄んで、雲が楽しい形を見せてくれるこの気持ちいい季節、まだまだ楽しいことが起きそうだ。





f0079249_242493.jpg

[PR]
by happeacemile | 2006-10-13 02:07 | cami's life
<< slow heads ponnta >>