appeal!!

f0079249_23543337.jpg

9月、夏の暑さが戻った日。
多摩川で遊んできたよ。
rikuと一緒にね。

f0079249_23545182.jpg

















f0079249_23565462.jpg

2006年最後のじゃぶじゃぶは大好きなmaikiと。
今年も真っ黒こんがり焼けました。


f0079249_23584861.jpg
















f0079249_062859.jpg
祭りデビュー!
aoiとおそろのハッピを着て、わっしょい。
久々に日本を感じました。
f0079249_09186.jpg




















2歳になったcamiはますますやんちゃだ。ビックリするような高さからジャンプしてみたり、よじ登ったりする。
お話も得意で、最近は3単語をつなげて話すようになった。
f0079249_0102846.jpg「とうちゃん、ぶんぶんで行っちゃったね。」(*ぶんぶん=バイク)
「cami、ばしゃ~ん食べる。」(ばしゃ~ん=魚)
泣いているお友達を見ると、「だいじょ~ぶかなぁ?」なんて言ったりもする。
「cami、かぁかぁだ~いすき!!」(*かぁかぁ=かぁちゃん)
これには泣けたね。やっぱりcamiは世界一かわいいと確信したね。
抵抗するcamiをぎゅ~って抱きしめて、これでもかってくらいチュウをした。
嬉しかった、幸せを感じた。言葉では伝わらない気持ちも沢山あるけれど、言葉があるから感じられる喜びもある。
 cami語録*なんだかなぁ = 何かな
        *ぶぼう    = ぶどう
        *ぶぼん    = ズボン
        *まめっ    = ダメ
        *おしゃまい  = おしまい

camiの一言一言がnaoをあったかい気持ちにさせてくれる。
次はどんな言葉でかぁちゃんをメロメロにしてくれるの?
[PR]
by happeacemile | 2006-09-23 01:49 | cami's life
<< ponnta toast!! >>