toast!!

f0079249_1731419.jpg
今か今かと待ち焦がれた夏。
スッキリしない天気が続くなかあっという間に過ぎていった。
今日もとっても暑かった。でも夜はもうすでに少し肌寒い。ゆっくりと秋が近ずいているのかな?
d.dに休みがないと言いつつ、8月母子は遊び呆けた。
忙しく、慌ただしく、足早で過ぎていった夏を振り返ってみよう。




f0079249_1742306.jpg
そこら中で2歳の誕生日を祝ってもらったcami。次なるイベントはお盆。大好きな曾じいちゃん、じいじ、ポンタ、そしてaoiの待つnao実家へ。
うちのお墓には3人の家族が入っている。その3人が牛に荷物をくくり付け、馬に乗って帰ってくる。camiも一緒に迎え火をする。
おかえりなさい。
f0079249_17514438.jpg












f0079249_17552947.jpg
aoiとゲーセンへ。cami微妙な反応。お金かかるし、不健康だし、子供はやっぱり外で遊ぶべし!f0079249_17582060.jpg

あぁ、でもコインゲーム懐かしかったなぁ。
高校生の頃、入り浸ってたよなぁ。





aoiにふられた夜、ポンタとおままごと。
camiはポンタが大好き。ポンタもcamiの後をついてまわってる。
おままごともじ~っと伏せしながら付き合ってくれたよね。
ポンタ、現在12歳。もうおじいちゃん。
f0079249_1815128.jpg


f0079249_218043.jpg


玉高屋上のギャラリーに展示してあったダンボールアート。
ジャングルジムのようになっていて子供が遊んでいいらしい。
大の仲良し、rikuと。









f0079249_2111338.jpg多摩川の花火大会、amonパパが場所取りをしてくれた。ものすごいいい場所!!花火が驚くほど近い!
感動しました。
amoパパ、素敵な夏の思い出をありがとう。
写真は花火前にフィレッツェ(?)で。
amon,rihitoと。f0079249_211721100.jpg




















れーか&rihitoからの誕生日プレゼント!今一番のお気に入り。ありがとう。f0079249_2119222.jpg

























f0079249_2124990.jpg20日振りにやってきたd.dのおやすみ。連休が取れたので迷わず海へGO!!
春の海、秋の海、冬の海、全部見たことあるけれど、夏の海は初めてのcami。
海人のd.d&naoとしては、もちろんcamiにも大好きになってほしい。
f0079249_21344677.jpg







波にびびるかな?泣くかな?
いやいや、camiは全然平気でした。大喜びで波に向かってダイブ!!
思いがけない波の強さとしょっぱさ(?)に少しひるんだけど、ずっとご機嫌だったね。

f0079249_21402081.jpg


f0079249_2149545.jpgこの旅ではd.dとnao、そしてもちろんcamiにとっても大切な人と会えることになっていた。
tacのパパ。tacは我が家全員のこれまた大切な友達・・を超えた家族。
tac&lisaと共に今日はパパん家にお泊り。
とってもお世話になった方、ご無沙汰してすみません。
夜更けまで、おいしいご飯をごちそうになり、おいしいお酒をいただきました。
次の日はnarusi&ayakaも合流して再び海へ。
パパが潜ってとってきてくれた、アワビと貝。
今夜のごちそうだね。
f0079249_252117.jpg









f0079249_274566.jpg












f0079249_293631.jpg

f0079249_295944.jpg










f0079249_2181550.jpg


夜はみんなでバーベキュー。
cami、生まれて初めての料理。やきそば。
とぉちゃんと一緒に作ったよ。
家ではなかなかやらせてあげられない。
火傷が怖いとか、家がよごれるとか、親の理由で。
ここではじいじが何でもやらせてくれる。
楽しい思い出をありがとう。
素晴らしき夏休みになりました。









f0079249_2262633.jpg大好きなtenntenn。
馬に行くと、まずtenntenn探しから始めるcami。
公園をくまなく探していないことがわかると、テンションは急下降。
10分近くイジイジしながら誰とも絡まず・・・
そんな友達に出会えてよかったね、cami。f0079249_2311675.jpg
















f0079249_2332143.jpg
8月の終わり。
太陽が少し赤くなってきたように思う。

cami、2歳の夏はどうだった?
初めての海、感動したかな?
camiが一緒だから楽しめたこと、感じられたこと、かぁちゃんには沢山あったよ。
来年はサーフィンをしてみようか?
シュノーケリングもできるかな?
来年の夏が待ちきれない!!

公園をのんびり散歩するカマキリ。
また来年、元気に会おうね。
さらばカマキリ、さらば夏・・・
あともう1回、海いきたかったなぁ・・・
[PR]
by happeacemile | 2006-09-04 18:28 | cami's life
<< appeal!! I am peace year... >>