人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-

第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_1532374.jpg
1歳になったcamiの行動範囲はますます広がった。
みんなの縄張り馬公園やさぼりぎみのプールはもちろん、
maikiの影響でぴっぴもよく行った。
d.dのお休みの日には車で遠出もよくしたな。
あんよができるようになるとお出かけが楽しくなるよね。


夏は駒沢公園のジャブジャブ池。
清潔(多分)だし、近所だし、なによりタダだし、子供たちの憩いの場。足しか浸かれないママさんにはちょっときつい。
土日は混み混みだけど、平日の朝一(9:00)は貸切状態。
去年はね・・・ 今年は友達を沢山誘っていこう!!
第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_1542176.jpg




秋にはcami、動物園に初上陸!! ズーラシアへ!
naoの場合、動物園といえば多摩動!!
山あり谷あり、できれば避けたい場所・・・
でも、ズーラシアは違った。超らくちん。余裕。
camiの反応はというと、かなり微妙・・・
動物よりも歩くこと、弁当食べることのほうが嬉しいらしい。第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_23244942.jpg
”ガオォ!”いわゆるライオン、トラが大好きなはずだったけど・・・
トラを見ても「あっ。」って言ったくらいだったな。
アスレチックのような子供の遊具が途中途中にあって、なかなか楽しい。
この日のcamiはそれすらも興味をしめさなかったけどね。
この動物園の名物はなんといっても”オカピ”くん。
不思議な怪しい生き物。
記念に”オカピ靴下”買って帰ったよ。
たびっクスになっててとってもかわいい。
ズーラシアへ行かれる方、必買です!!

第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_23435825.jpg
こちらの写真は”HALLOWEEN PARTY!!”
第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_23515489.jpg









バカ騒ぎしたい大人の飲み会です。
      ”TRICK OR TREAT??!!”


第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_085015.jpg12月には2回目のディズニーランドへ!
d.dの36回目のバースデイを記念して!!
・・・がしかし・・・
朝から不調だったd.d。具合がどんどん悪くなり1人車で休むことに・・・
痛いとか痒いとか、普段は全く言わないd.d、ホントに辛かったんだね。
naoとcami、2人ぼっちになってしまい不安・・・
しかも寒いわ、雪降るわで楽しい気分も微妙・・・
camiもとぉちゃんがいなくなって不機嫌・・・
やっぱり3人一緒じゃなくちゃね。
踏んだり蹴ったりだったけど、ミッキーとミニーが踊りまくるショーを見て大興奮で機嫌をなおしたcami。パレードで上機嫌になり、帰宅の途につきました。

第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_2149100.jpg1歳のX’mas、プレゼントは盛り沢山!!
新潟のじいちゃんばあちゃんからはLEGO
東京のじいじからは従姉のaoiと色違い、お揃いの三輪車!!
その他もろもろ周りの大人たちからも。
この三輪車、ミッキーの顔が付いていて音楽がなりミッキーがしゃべる。
正直言ってd.dとnaoの趣味では、絶対に買わない。
でも、camiは大喜び!
大音量でミッキーマウスマーチを鳴らしながら駒沢を歩くのは少し照れくさい・・・
でもまぁ、しょうがないね、X’masだし・・・

第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_13585183.jpg
12月25日、X’masまさにその日はcamiの幼馴染で親友のmaikiと過ごした。
maaちゃんの手作り料理とnaoのチーズケーキ、そしてX’masのお約束チキン!!
残念ながらケンタッキーではなくモスでしたが・・・

第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_145352.jpg




何はともあれ、素敵なX’masを過ごせました。
VERRY VERRY MERRY CHRISTMAS!!!


そしてやってきました毎年恒例ギリギリまでやる気の起きない年賀状作り!!
「年賀状に子供の写真使うのってありえないよね!!迷惑!!」これ、独身時代のnaoの名言。第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_1423381.jpg
そして出来上がったのが、
どこまでもバカ親全開のこの2枚。 やれやれ。第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_14253899.jpg









ちなみに2006年は戌年。愛犬ポンタと。
        A HAPPY NEW YEAR!!!
    今年もcamiや友達が元気にたくましく成長できる1年でありますように・・・

第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_1642115.jpg
     1月、寒い中何故か食べたくなるアイス。
           今日は奮発して31サンデー!

第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_1673865.jpg
   






  d.d休みの日の定番、駒公リス公園へ。
      落ち葉のシャワー!!


第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_16142266.jpg


第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_1631718.jpg将来バイク野郎決定でしょう・・・

第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_16313128.jpg第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_16315265.jpg















第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_16435011.jpg


暖かくなってきた3月。
駒公名物の梅の花も見ごろに。
お弁当持って、maikiとピクニック!!
いつも一緒の2人です。







第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_1651857.jpg第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_16523668.jpg












第9話 EL CAMINO記憶の旅  -MARKING!!-_f0079249_365237.jpg

by happeacemile | 2006-05-28 02:39 | EL CAMINO 記憶の旅
<< 第10話 EL CAMINO ... 第8話 EL CAMINO記憶... >>