人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7話 EL CAMINO 記憶の旅  -HAPPY HAPPY 1ST BIRTHDAY-

第7話 EL CAMINO 記憶の旅  -HAPPY HAPPY 1ST BIRTHDAY-_f0079249_19441616.jpg2005年8月5日、木曜日。camiめでたく1歳を迎える。
子育てを大変と感じることも少なく、脳天気にダラ~っと過ごしてきたが、camiはこんなダメ母にめげずスクスクと元気にたくましく大きくなってくれた。
記念すべき1歳の誕生日、さぁ、何をしよう?!!
camiが喜ぶこと、してあげたいなぁ・・・ 
ということで、行って来ましたディズニーランド!!
正直言って、d.dもnaoもミッキーっていうキャラじゃない。
普通の遊園地ですらおデートの選択肢から外れてる。
ましてディズニーなんてそんなメルヘンなところ・・・・無理・・・
蕁麻疹でるかも・・・・
でも行ってきました。
可愛すぎるcamiのためなら、ミミの付いた帽子だって被れるよ。
風船だって、ベビーカーにくくりつけちゃうもんね。
夏真っ盛り、とっても暑くて少しバテ気味。camiの様子も微妙・・
1歳児でも乗れるアトラクションは思った以上に沢山ある。
でもイッツアスモールワールド以外はちょっと泣きはいってたな。
ピノキオなんて、naoも怖かったし・・・・
でもさすがはディズニー!!夜のパレード!!すごい!!!
何がすごいって、camiの興奮振りがものすごい!!!大喜びで、踊りまくり!!
キラキラ光るでっかい乗り物、ゆかいな着ぐるみ、踊り狂う綺麗なおねぇちゃん・・・・camiの魂に火を点けた!!
手をパチパチ叩きながら、跳ねまくり、雄たけびあげて、大興奮!!!
まだ1人では上手に立ってられないcami。抑えるd.dの顔にパンチ!!キック!!!
そんなcamiを見てたら、ものすごく幸せな気持ちになった。
ひとしきり踊り疲れ果てたか、パレードが終わるとすぐに眠ってしまったcami。
閉館間際のメルヘンの中を歩きながら、「名残惜しいね・・帰りたくないね・・」とつぶやく親2人・・・
40前のおじさんと、30過ぎのおばさんがディズニーランドにはまった瞬間でした。
また来よう。camiの笑顔でホカホカ幸せになれた1日でした。
HAPPY BIRTHDAY CAMI !! 幸せな年にしよう!!!
第7話 EL CAMINO 記憶の旅  -HAPPY HAPPY 1ST BIRTHDAY-_f0079249_2050895.jpg第7話 EL CAMINO 記憶の旅  -HAPPY HAPPY 1ST BIRTHDAY-_f0079249_20551374.jpg第7話 EL CAMINO 記憶の旅  -HAPPY HAPPY 1ST BIRTHDAY-_f0079249_23423895.jpg





  












camiはよくしゃべる。ほとんどは赤ちゃん言葉。マンマくらいは言えてたかな。
1歳頃だったと思う、突然何かを指差して”わんわん”???!!!第7話 EL CAMINO 記憶の旅  -HAPPY HAPPY 1ST BIRTHDAY-_f0079249_23435038.jpg
指差す先には本物の犬が!!!!親としては感動の一瞬!!
すご~い!!!!!
人目をはばからず、大きなこえで、猫なで声全開、ほめまくり!
何も理解してなさそうで、しっかり分かってるんだね。
あまりの嬉しさにそこらじゅう電話しまくり。「camiがしゃべったよ!!」「わんわんだって!!」
cami、他にはどんな感動を隠しているの?
”かぁちゃん大好き!”
なんていつかいってくれるのかな?
そんな日が早く来たらいいな・・・・ いや、まだまだそのままの小さなcamiでいて・・・
四六時中camiのことばかり考えてるかぁちゃんです。
by happeacemile | 2006-04-29 23:09 | EL CAMINO 記憶の旅
<< 第8話 EL CAMINO記憶... 第6話  EL CAMINO ... >>