THE KODOMO!!

f0079249_0344831.jpgcamiのオムツが取れたのは何歳頃だっただろう?
2歳になった時位からトイレでできるようになったと思う。
完璧に外れたのは2歳半かな?
お箸は?
これもやっぱり2歳半?
トレーニング箸的な物はいっさい使わず、いつのまにかフツーの箸が使えるようになってた。
しかも持ち方完璧。
naoは教育ママゴンではないので、camiは勝手に適当に何でも自分一人で出来るようになっていく。
服を着るのも、くつを履くのも、字を読むのも書くのも、教えたことはほとんどない。
聞かれれば答えるけれど、それで出来ないとイライラしちゃう (ダメバカ最低母・・)。
だから言わない。
もうじき5歳になる今、周りでは「あれできた!これできる!」の自慢大会。
正直どうでもいい。
興味がないのにやっても意味がない。楽しくない。
camiはB型か?興味のないものには見向きもしない。
褒められたいから頑張る・・・そんなことは皆無。
今1番楽しいこと、それだけ。
何か、かっこいい。 THE 子供!!
人の顔色伺ったり、いい子ちゃんになりきったり、大人になったら嫌でもしなくちゃいけないこと。
子供ですから、おバカでいいんじゃないでしょうか?
おバカでとぼけたひょうきんなcamiが、かあちゃんは大好きです!!


2009・JUNE・26
[PR]
by happeacemile | 2009-06-26 00:27 | EL CAMINO 記憶の旅 第2弾!
hips of love! >>