hips of love!

f0079249_208347.jpg祭!祭!祭!
cami3歳のこの年はふんどしで参加!!
すべっすべぷるんぷるんのおケツをぷりんっと丸出し。
子供のおケツはみんなスベスベぷるぷる。
がしかし、camiのケツは並じゃない。
出さなきゃもったいない。
勢いあまってチ○コまで出ちゃいました。
4歳の祭は不参加。
今年は行けるかな?またふんどし着けてくれるかな?
見たいっ!見せたいっ!
ぷりんっぷりんっのcamiのおケツは世界一!!!
今日も食べちゃおっ!!



f0079249_209616.jpg東京都下、naoの実家。
都下だからといって、祭だけはあなどれない。
すごい。
でっかい神輿を担ぐ姿は圧巻!
生まれた時から見ていたnaoは普通だと思っていたけれど、山車もすごい。
獅子舞、ひょっとこ、キツネが山車の上で踊り、その後ろで太鼓や笛、鈴を演奏する。
巨大な太鼓も登場する。
力自慢のおじちゃんたちがでっかいバチで太鼓をぶったたく。
とにかくにぎやか、スケールがでかい。
実は、naoは祭があまり好きじゃない。
人ごみが嫌いということもあるけれど、一番キツイのはお神輿。
担ぐわけではない。見てるだけ。
人と人とがくっつきすぎでしょう。無理。
そんな訳で(?)物心ついてから祭に参加したのはとっても久しぶり。
camiに見せたくて行ってみた。
camiは大喜び!獅子舞達に釘付け!!
naoも圧倒されました。すごい!熱い!
嫌いじゃないかも・・・
何があっても、神輿だけは担ぎませんけどね。





2009・JUNE・17
[PR]
by happeacemile | 2009-06-17 20:14 | EL CAMINO 記憶の旅 第2弾!
<< THE KODOMO!! KING OF MOUSE!! >>