KING OF MOUSE!!

f0079249_19553264.jpgaoiと暮らした1年間、とにかく遊んだ。
ディズニーランドなんか3回も行っちゃったし。しかも泊まりで。
大人4人、数に入らない子供2人、みんな一緒だとホテルも安い。
がしかし、ディズニー2日分で結局掛かる・・・金が・・・
今までにはありえなかった贅沢な時間とお金の使い方。いろんなことに感謝です。
ディズニー2日間を3回戦で、計6回!!
いったい何kgのポップコーンを食べたことでしょう・・・
おまけに6人全員で西部劇の衣装を着て、写真まで撮っちゃいました・・・
楽しみすぎだろうっ!アラフォーがっ!
思えば結婚してから華望が2歳になり、じぃちゃん家に来るまで、d.dはずっと働き詰めだった。
朝から日付けが変わるまで。休みは月3日。
自由でヒッピーでちょっとダメなd.d。それが最大の魅力。
結婚してすぐcamiができて、家族のために一生懸命働いたd.d。
いつの間にか立派な父親になってました。
実家での1年間は家族がたっぷり触れ合える貴重な時間になった。
今後のことを考えれば、呑気にディズニーに行ってる場合じゃない。
でもそこは楽天家一家。何とかなるさ、楽しもう!!んで、ディズニーライフを満喫しちゃった!!
camiとaoiの最高の笑顔。
細かいこと、大人の事情、全て忘れさせてくれます。
ThanYouミッキー!!どこにもミッキー写ってないけど・・・




f0079249_2085014.jpg


2009・JUNE・3
[PR]
by happeacemile | 2009-06-03 11:32 | EL CAMINO 記憶の旅 第2弾!
<< hips of love! aoi >>