aoi

f0079249_2154054.jpgじぃちゃんの家には家族がいっぱい!
じぃちゃん、ひいじぃ、パパ、ママ、
そしてジャリンコaoi!!
華望にとってはパラダイス!!
朝起きてから寝るまでエンドレスで遊んでいられるわけですから、楽しくないわけがない。
生まれた時から姉弟のように育ってきた2人。
1日に何十回も喧嘩をし、仲直りしてはまた遊ぶ。
離れて1年半たつ今でも、お互い1番大好きな相手。
aoiはnaoの兄貴の娘。遠慮はない。
娘のように、華望と同じように、叩きました。
ケツを、何百回も!!
もちろん華望もやられましたよ。aoiのパパママに。
でもそれは2人にとってとてもいいこと。
いろんなことを学んだと思います。
叩いたり引っ掻いたりしたらものすごく痛いこと、過剰なワガママは通用しないこと、ありがとう、ごめんなさいがとっても大切な言葉だってこと、
そして何より人を思いやる気持ち。
一緒に過ごした時間を、忘れないでいてほしい。
いつまでもいつまでも、2人が一番近い存在でいられますように。


2009・MAY・23
[PR]
by happeacemile | 2009-05-23 11:33 | EL CAMINO 記憶の旅 第2弾!
<< KING OF MOUSE!! NO MORE PIE!! >>