NO MORE PIE!!

f0079249_0525579.jpgcamiが2歳7ヶ月になる、2008年3月。
住み慣れた駒沢に別れを告げ、目指すは海!!鎌倉へ!!
と、その前に、じいちゃんちょっとだけ住まわせて。
いろいろ準備もあるので、1ヶ月位?
nao実家にお世話になることに。
1ヶ月位?のつもりが、結局丸々1年居候。
居心地よくてね、ダラダラのほほ~んと・・・

この1年間、いろんなことがありました。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、ブチ切れたこと・・・
激動の1年だったことはまちがいないな。

引越しを終えてまもなく、cami、断乳しました・・・
これは悲しいこと。
naoの耳が急に聞こえなくなっちゃって、強い薬を服用。
camiはとっても聞き分けがよく、すんなりパイなしで就寝。
ありがたいやら、切ないやら・・・
思えば生まれてからず~っと、camiは手のかからない子だった。
夜鳴きすることもなく、やたらグズルこともない、バス、電車、車、ベビーカー、乗り物に乗れば即熟睡。
ダメ母naoは、この子にいっぱい助けられてると感じます。精神的に。
4歳になった今、彼は立派なオッパイ星人になりました。
とにかく触りたい。透きあらばくわえたい。
もう何も出ないのに・・・
そして母はそんな行為がとってもうざいのです。
ちょっと前まで断乳なんて絶対しない!と思ってたんだけどね。
一回離れちゃうとこんなもんかね。
ちょろちょろいじくるたびにブチ切れるnao。懲りないcami。
今日もパイを狙ってます。
                                                2009・MAY・21
[PR]
by happeacemile | 2009-05-22 00:58 | EL CAMINO 記憶の旅 第2弾!
<< aoi I'm back! >>